◆施術料金◆詳細はこちら
 ◆診療時間◆
  午前の部:9時〜12時
  午後の部:13時30分〜21時(ラストは19時からの治療)

  ★予約制です。当日・直前でも構いませんのでご連絡ください★

 ◆休診日◆
  火・金曜日の午後
  祝日・日曜日は不定休です
  (最近は日曜日はお休みが多いです。)

 〒424-0008
  静岡市清水区押切930-16 駐車場3台分あります

  Tel :080-5123-8914
     「御予約」、「治療のお問い合わせ」等の専用です。
     「勧誘」、「セールス」等のお電話はご遠慮願います。迷惑です。
  E-mail:110hqm@gmail.com(受信OKの設定をお願いします)

2017年05月07日

幻想的な空間へ

Hola! 伊藤です。

GWもついに最終日。
みなさん、お疲れですか?(お財布も・・・)

さて、私はというとどこにも行かずいつもの休日+αというところ。
どこに行っても混んでいますからね。
とはいっても、家族とサイクリングしたり家の駐車場でテント泊したりと
そこそこ楽しみました。どっぷり休んだのは2日間だけだけど・・・

で、先週うっかり勉強会の日程を間違えて藤枝に行ってしまったついでに
蓮華寺池の「藤まつり」のライトアップを見てきました。
(いつも勉強会の日は、家と勉強会の往復だけなのでたまには寄り道もいいです。)

幻想的な空間へ 幻想的な空間へ 幻想的な空間へ

昼間はものすごく混んでいるらしいですが、夜はまったりムード。
家族連れ、カップル、ランナー等々思い思いの楽しみ方をしていました。
蓮華寺池公園全体が藤の花の甘い香りがしてとてもいい感じ。
夜のちょっとひんやりした空気も心地よい。行ってよかった。

でも、今ちょっと調べたら、「藤まつり」そのものはもう終わっている様子。
残念ですが、もしかしたら逆にお客さんが少なくなってくるからラッキー?(勝手な推測)

Graciasface02


同じカテゴリー(美術・芸術)の記事画像
暑い!
写経なるものを体験せよ! その2
写経なるものを体験せよ!
元気で愉快なお花屋さん♪
才能ってすごいっす
エッシャーの世界は???
同じカテゴリー(美術・芸術)の記事
 暑い! (2022-07-31 12:00)
 写経なるものを体験せよ! その2 (2021-10-28 07:26)
 写経なるものを体験せよ! (2021-10-26 19:09)
 元気で愉快なお花屋さん♪ (2021-02-15 17:46)
 才能ってすごいっす (2020-11-23 15:25)
 エッシャーの世界は??? (2016-08-11 09:09)

Posted by 伊藤はり灸治療所 at 16:10 │美術・芸術自然その他

削除
幻想的な空間へ