◆施術料金◆詳細はこちら
 ◆診療時間◆
  午前の部:9時〜12時
  午後の部:13時30分〜21時(ラストは19時からの治療)

  ★予約制です。当日・直前でも構いませんのでご連絡ください★

 ◆休診日◆
  火・金曜日の午後
  祝日・日曜日は不定休です
  (最近は日曜日はお休みが多いです。)

 〒424-0008
  静岡市清水区押切930-16 駐車場3台分あります

  Tel :080-5123-8914
     「御予約」、「治療のお問い合わせ」等の専用です。
     「勧誘」、「セールス」等のお電話はご遠慮願います。迷惑です。
  E-mail:110hqm@gmail.com(受信OKの設定をお願いします)

2020年11月23日

才能ってすごいっす

Hola! 伊藤です。

連休いかがお過ごしでしょうか。
私は庭仕事、掃除、インドア趣味とstayhome絶好調icon14

さて、先日とあるご縁でお知り合いになった方から頂いたもの。

『絵はがき』
才能ってすごいっす 才能ってすごいっす

この方、普段は普通のお仕事をされている方なんですが
まぁ実に多才な方で、その一つとしてアートがあるわけです。
この絵はがきは写真ですが、雰囲気がいいですよね。
ホワホワさせてる。(鬼滅の刃の伊之助風にど~ぞ)
よくある日常のこんなところを切り取るんだ、という感じ。
イラストもやってらして、ブッダ(?!)をモチーフに取り入れています。
Instagramでopenになってますので、拝見できます。
https://www.instagram.com/yururiyo/
こちらも、ホワホワさせてます(笑)人柄が作品にすぐ出ちゃいます。

話をしていると本当に面白くて楽しいです。
こういうオーラ、皆がもっているともっといいなぁと思います。
コロナ禍、大変な方いっぱいいると思いますが、
新しいスタートをきるのもまたいいのでは?
何かを始めるのに、遅すぎることはない。私の好きな言葉です。

人生、楽しんでます?ホワホワさせてます?

Graciasface03


同じカテゴリー(美術・芸術)の記事画像
暑い!
写経なるものを体験せよ! その2
写経なるものを体験せよ!
元気で愉快なお花屋さん♪
幻想的な空間へ
エッシャーの世界は???
同じカテゴリー(美術・芸術)の記事
 暑い! (2022-07-31 12:00)
 写経なるものを体験せよ! その2 (2021-10-28 07:26)
 写経なるものを体験せよ! (2021-10-26 19:09)
 元気で愉快なお花屋さん♪ (2021-02-15 17:46)
 幻想的な空間へ (2017-05-07 16:10)
 エッシャーの世界は??? (2016-08-11 09:09)

Posted by 伊藤はり灸治療所 at 15:25 │美術・芸術その他

削除
才能ってすごいっす